★パズルカー★

 

 

 

MINI札幌田中です星2星2

 

 

突然ですが皆様パズルはお好きですか?

私は子供の頃よく遊びました八分音符

最近は大人でも楽しめる少し難しいパズルも人気だそうですスパーク2(キラリマーク)

 

 

MINI札幌にも大人からお子様まで楽しめるパズルが入荷致しましたので

ご紹介させていただきますきらきらきらきら

 

こちらの‥

 

パズル1.png

 

パズル2.png

MINI 3D パズルカー

 ブルー

スケルトン

各¥3,564(税込)

※対象年齢8歳以上

 

 

64ピースを組み合わせると

MINI COOPERのミニチュア・カーのように、

立体的に仕上がります車

 

 

組み立てるのはもちろんですが

完成後、飾って眺めるのも楽しいですよねスマイルフェイスきらきら 

 

 

この他にもお洒落なMINIグッズを取り揃えております「!!」

是非、MINI札幌に見にいらして下さいませ光るハート

皆様のご来店心よりお待ちしておりますスパーク2(キラリマーク)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

試乗予約はこちら下向きカーブ矢印

http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

Blog Top