★ぱんけーき★

 

 

 

MINI札幌田中です星2星2

 

先日、ずぅーーーーっと行ってみたかったお店に行って参りました「!!」

そのお店は‥‥

 

 

円山ぱんけーきさん!!スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

赤レンガテラスにある人気のぱんけーき屋さんです八分音符

お洒落なカフェで有名な

 

椿サロンさんスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

とのコラボカフェだそうですスマイルフェイス

 

念願のぱんけーき‥何を注文するかとっっっても迷いましたがわからん

マカダミアナッツソースに魅かれきらきら

 

 

ぱんけーき1.png

 

プリンセスぱんけーきスパーク2(キラリマーク)きらきらお姫様

 

に致しました「!!」

 

かわいいハート3(大きい&小さい)光るハート輝いておりますスパーク2(キラリマーク)!

 

リコッタチーズ入りの生地が

ふわっふわでとっても美味しくて感動致しましたきらきらきらきら

フルーツぶどうメロンとアイスが付いているのも嬉しいハート5(矢がささっている)

 

 

ぱんけーき2.png 

 

セットのコーヒーもとっても可愛いかったです目がハート

カップは 椿のモチーフなのでしょうか?

甘いものにはコーヒーですよねハートカップ

 

 

 

心もお腹も満たされて幸せなひとときでしたきらきらにこ(ネコ)

次はプリンスぱんけーききらきらスパーク2(キラリマーク)挑戦します「!!」

 

 

 

 

試乗予約ほこちら下向きカーブ矢印

http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

 

 

Blog Top