ご納車!

MINI宮の森さいとうです

 

 

気がつけば、もう1月も下旬なんですね~びっくり

 

そして・・・

Valentine's Day まで1ヶ月を切りましたね光るハート

女性のみなさんは、どんなチョコレートにするか決めましたか?チョコ

男性のみなさんは、やっぱりドキドキするのでしょうか?

 

さいとう、本命チョコを渡せる方を見つけなくては青ざめ

 

  

 

さて、気を取り直して電球

先日のF様のご納車を紹介します八分音符

ご納車43 (3).jpg

MINI COOPER S CLUBMAN

イクリプス・グレー × ブラックルーフ

 

 
ご兄弟でご来店下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  

なんとF様、双子だそうで、とても似ていらっしゃいます「!!」

 

 

 

 

このお色、F様にとってもお似合いです八分音符 

これからMINIとたくさんの思い出を作って下さいねにこにこ

 

 

 

 F様、ありがとうございました「!!」「!!」

素敵な MINI LIFE をお過ごし下さいきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら↓車

http://next-sapporo.mini.jp/dealer/next-sapporo/test_drive/index.html

 

MINI宮の森でお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top