カントリータイマー

どうも こんばんわ!MINI大分のユキです。

最近、昼間はすっかり暖かくなってきましたね。

いいドライビング日和になってきました。

でも、渋滞に巻き込まれたからといってMINIのルーフの上に乗って

ダンスはしないでくださいね!もうけして止まらないように。

 

ところで、MINI CROSSOVERがデビューして

MINI大分ではCOOPER Dの試乗車をご用意しています。

P1010626.JPG


CROSSOVER COOPER D チェスナット

今回は、新しいCROSSOVERのナビに遊び心満載の

Country Timerという機能が付きましたので、ご紹介します。

P1010632.JPG

 

この機能は険しい道をMINIが走るとハートの数値が上がり

MINIが成長し姿、形が変わっていきます。

最終的にはモンスタートラックまで進化しちゃう見たいです。

近日、COOPER SD ALL4も試乗車が出来るようなので、

ぜひ一度試乗に来てください!

強いMINIを作っていこう。Country Timer

Blog Top