☆MINI CROSSOVER COOPERSD ALL4☆

こんばんはMINI大分の薬師寺です。

中々桜の開花はまだですが、春に向けて気持ちを新たにしたいものです。

本日は新たなデモカー MINI CROSSOVER COOPER SD ALL4をご紹介したいと思います。

o0640048013878494461.jpg

じゃ~ん!!

どうでしょう??(笑)

img8945_IMG_9714.jpg

新色アイランド・ブルーにホワイトルーフ、ホワイトのボンネットストライプを装着しています。

私薬師寺は一足先に試乗して来ました。

感想としては3HBに比べ重量や大きさがありますが、

一旦走り出すとそれを感じさせない力強い走りを見せてくれます。

勿論ゴーカートフィールは健在で・・・

扱い易さはMINI特有で室内も広々しててこれ一台で全てのライフスタイルにマッチしそうな気がします。

ダンディな佇まいながら、やんちゃな大人の車って感じですかね。

是非是非~!!違いの分かる皆様に一度ご試乗頂きたい車です。

お気軽に予約して下さい!!

それでは素敵なMINIライフを~♪

 

 

 

Blog Top