フェア開催中♪

こんにちは、MINI大分 ナカヤマですくま

 

 

あっという間に3月です!

昨日の大分は上着なしで過ごせるくらい暖かな1日でした花

春がすぐそこまで来ていますねきらきら

さて、本日はイベントのお知らせです電球

新聞折込広告をご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、

MINI大分では3月4日~3月12日まで

新型クロスオーバー デビューフェアを開催しておりますスパーク

この期間中にご成約いただきましたお客様には。。。なんと!

IMG_3301.JPG

 

強力な吸引力でハウスダストを取り除くコードレスクリーナー、

Dyson V6 Trigger+

 

 

IMG_3302.JPG

 

スチームと温度制御で「表面はカリッと香ばしく、中はふわふわ」に焼き上げる、

BALMUDA The Toaster 

これらの人気家電をプレゼント致しますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

このチャンスをお見逃しなく!!

デビューしたての新型クロスオーバーを含め、

試乗車を多数ご用意しておりますので

ぜひショールームにてMINIの魅力をご体感ください八分音符

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますきらきら

Blog Top