★W様 ご納車★

皆さん、
あけましておめでとうございます!
セールスのひらいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

みなさん御神籤の結果はどうでしたか?!

 

ひらいは厄年なので一つ一つを行動に気を付けたいと思います(((( °_° ))))


今回は新たにオーナー様に迎えられたMINIの紹介です(*^ω^*)

 

W様に迎えられたMINIです(゚∀゚ノノ"

 

滅多にお目にかかれないであろうお車をご納車させて頂きました!

 

MINI JOHN COOPER WORKS ″CONVERTIBLE″

DSC09458.JPG

ソフトトップとドアミラーキャップをユニオンジャックに変えて頂きました!

カッコよかったですねー(*'ω' *)
カッコイイの一言に尽きます...

 

輸入車ということで運転などに不安を抱えられていましたが、きっとすぐに慣れていただけると思います(o^^o)

 

今後ともよろしくお願い致します!

Blog Top