タイトルなし

ども~、N宮です!

本年も宜しくお願い致します。

2017年になってしまいましたねぇ~

ついにこの年がきたんですねぇ~

去年からアウトドアグッズをご紹介させて頂いておりますが、

今回のグッズはこれです!

 

IMG_0544.JPG

これはもう。。。

プレデターの武器にしか見えないのですが。。。

これだけ道具が装備されていれば恐いものはないでしょう!

必ずあなたを助けてくれるはずです(*^_^*)

やはりサポートっていうのは無いより有った方が良いですよね!

MINIからも素敵なサポートをご用意させていただきました!!

MINIに乗りたいなぁ。と思ってるあなた!

ぜひMINI Oitaが用意したサポートをお使い頂き楽しいMINI LIFEを

楽しんでいただければ幸いです。

Blog Top