☆H様 ご納車☆

こんにちは!

MINI大分 ナカヤマですにこにこ

 

 

 

 

このところ晴天太陽続きで絶好のお出かけ日和ですね♪

 

 

運転していると県外ナンバーの車がよく目に付くようになり

「あぁゴールデンウィークなんだな」と実感しております(笑)

 

 

 

旅行される方、お家でゆっくりされる方・・・様々だと思いますが、

皆さま素敵なGWをお過ごしください黄ハートきらきら

 

 

 

 

 

さて、本日ご納車させていただきましたH様のMINIをご紹介致します!

 

 

 

 

H様F55CSB86.JPG

 

 

 

MINI COOPER S 5DOOR

エレクトリック・ブルー

 

 

 

 

 

 

H様はMINI to MINI!

R56 MINI COOPERよりお乗り替えいただきました。

 

 

 

 

 

"利便性"も"パワー"も増した新しい相棒と

素敵なMINI LIFEをお過ごしください八分音符

 

 

 

 

 

 

H様、この度はありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたしますきらきら

 

 

 

 

 

 

☆★☆MINI OITA facebook☆★☆

「いいね!」お待ちしております平謝り

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top