DIESEL 続々♪

こんにちは!

MINI大分 ナカヤマです黄ハート

 

 

 

 

まずは、

 

大分駅前での出張展示会へお越しいただいた皆様

ありがとうございましたきらきら

 

 

気になるMINIはいましたか?

 

 

 

 

 

「初めてMINIを見たけど、もっと詳しく知りたくなった」

「スタッフの話を聞いて、実際に運転してみたくなった」

 

 

 

 

という皆様、大歓迎でございます!!!

 

 

 

 

 

最新のディーゼルモデルはもちろん

試乗車を多数ご用意しておりますので

ぜひMINIの魅力を体感しにいらしてください八分音符

 

 

 

 

きっともっとMINIを好きになっていただけると思います。

 

 

 

 

 

 

展示車も続々と入荷中です♪

さっそくショールームの入替をしました。

 

 

 

 

A94 2 (2).JPG

 

A94 2 (1).JPG

 

 

MINI COOPER D 5DOOR

ミッドナイト・ブラック

 

 

 

B86 2 (1).JPG

 

B86 2 (2).JPG

 

 

MINI COOPER SD 3DOOR

エレクトリック・ブルー

 

 

 

 

ちなみにこちらの車両は。。

 

 

 

 

catalog2 (1).JPG

 

 

新しいオプションカタログに掲載されております

URBAN Style.仕様です花

 

(お洒落なカタログはまるで雑誌のよう。こんなところにもこだわるMINIって素敵。)

 

 

 

catalog2 (2).JPG

 

 

鮮やかなブルーのボディに愛称抜群の

スパーク2(キラリマーク)ホワイト・ボンネット・ストライプスパーク2(キラリマーク)

 

足元は存在感抜群の

スパーク2(キラリマーク)18インチ アロイ・ホール コーン・スポーク ホワイトスパーク2(キラリマーク)

 

 

URBANという名のとおり、都会的で洗練された1台ですきらきら

 

 

 

 

 

ぜひ見にいらしてください!

ご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

☆★☆MINI OITA facebook☆★☆

「いいね!」よろしくお願いします平謝り

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top