☆S様・T様 ご納車☆

こんにちは!

MINI大分 ナカヤマです黄ハート

 

 

 

 

 

ついに

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)球春到来スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

土曜日にプロ野球が開幕しました!

 

シーズンオフから約4ヶ月、どれだけこの日を待っていたことか。。

 

 

今年も選手たちが、素晴らしいプレーで

私たちをワクワクさせてくれるんじゃないかと期待しております光るハート

 

 

ちなみに去年リーグ優勝した我が東京ヤクルトスワローズは初戦から・・・ですが(笑)

 

 

 

 

 野球の話はここまでにしまして。。

 

 

 

 

 

先日ご納車させていただきましたMINIをご紹介いたします!

 

 

 

 

Ssama F55CP.JPG

 

 

きらきらS様きらきら

 

MINI COOPER 5DOOR

ブレイジング・レッド

 

 

 

 

 

TsamaF55CP.JPG

 

 

きらきらT様きらきら

 

MINI COOPER 5DOOR

ディープ・ブルー

 

 

 

 

 

どちらのMINIもポップなカラーとホワイトルーフの組み合わせが素敵ですね目がハート

 

 

こういったビビッドなカラーが似合うのもMINIだからこそだと思います八分音符

 

 

 

 

 

S様、T様、この度はありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致しますきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

☆★☆MINI oita facebook☆★☆

「いいね!」お待ちしております平謝り

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top