MINI×ラリー

こんにちは!

MINI大分 ナカヤマですダンス

 

 

 

 

 

昨日、珍しいMINIがショールームへやってきました。

 

 

 

 

 

029.JPG

 

 

030.JPG

 

 

 

CROSSOVERのラリーカーですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

すっ、すごい迫力。。。

 

 

 

 

 

 撮影.JPG

 

 

 

このクルマで全日本ラリーに参戦される

大分県在住のドライバーさんに

密着した番組が放送されるそうで、

昨日はその撮影が行われました。

 

 

 

 

なかなかお目にかかる機会のないクルマを前に、

店内いらしたお客様も私も目が釘付け(笑)

 

 

 

 

 撮影2.JPG

 

 

右に並んでいるのは当店の試乗車なんですが、

標準の状態から比べると・・・良い意味で別物ですね!

 

 

 

 

 

ちなみにこのラリーカー、

期間限定でMINI大分に展示されておりますので

ぜひ見にいらしてください黄ハートきらきら

 

 

 

 

 

 

それと昨日の出来事をもうひとつ。

 

 

 

 

 

 

わたくしナカヤマ、

ついに念願のMINIオーナーになりました!

 

 

 

相棒はMINI COOPER 5DOOR

ホワイト・シルバーです八分音符

 

 

 

 

 

>>BEFORE<<

 

IMG_1970.JPG

 

 

 

>>AFTER<<

 

IMG_2074.JPG

 

 

ブラックのルーフ、ホイール、ボンネット・ストライプ

男前なMINIにしてみましたきらきら

 

 

 

 

これまで乗っていたクルマとの別れは少し寂しいですが、

新しい相棒とあちこちお出かけして、たくさんの思い出を作りたいと思います!

 

 

 

 

というわけで、

今後ナカヤマとMINIのドライブ日記(不定期)をアップするかもしれません。

どうぞお楽しみに(笑)

 

 

 

 

 

☆★☆MINI oita facebook☆★☆

「いいね!」お待ちしております平謝り

 MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top