旅行記。

こんにちは!

MINI大分 ナカヤマですOK!2

 

 

 

今回のブログはクルマと関係ない話ですので、

ゆる~い気持ちでご覧ください(笑)

 

 

 

 

先日お休みを利用しまして、大阪・奈良へ遊びに行ってきました!

 

 

 

 

旅のメインは

ASHというアイルランド出身のロックバンドのライブスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

学生時代から好きでよく聴いているバンドなのですが、

5年半ぶりに単独来日公演をするということで

大阪まで行ってきちゃいました!

 

 

キャリアは長いのに日本ではそこまでメジャーでないこのバンド。

曲がすごくキャッチーで良いんですきらきら

とても楽しいライブでした八分音符

 

 

 

翌日は少し足を延ばして奈良県へ。

 

 

 

IMG_2058.JPG

 

 

東大寺、興福寺などを見てきました。

 

 

大仏様を初めて生で見たのですが

想像以上の迫力!大きさ!

 

 

 これだけの物が1300年も前に作られたというのですから驚きです。

 

 

大仏さまを見るとほっとしたというか、癒されたというか、

不思議な気持ちになりました。

 

 

IMG_2059.JPG

 

 

奈良公園のシカさんたちも可愛かったです黄ハート

 

 

 

コンサートも、景色も、歴史的建造物も。。

 

「生」で見るっていうのはやっぱり良いですね。

 

 

 

いろんなモノを見て、聴いて、感じて、

視野を広げていきたい

 

そんな事を思った、楽しい休日でした。

 

 

 

 

MINIの事が気になる、MINIに乗ってみたい」

 

 

そう思っていらっしゃる方、

ぜひショールームへ現物を見にいらしてくださいきらきら

 

 

実車にふれることで、乗り味を体感することで、

きっともっとMINIを気に入っていただけると思います。

 

 

気になる事がございましたら何でもお気軽にご相談くださいきらきら

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

☆★☆MINI oita facebook☆★☆

「いいね!」よろしくお願いします平謝り

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top