☆ご納車の紹介!☆

こんにちは!

MINI大分 ナカヤマです黄ハート

 

 

 

 

この3連休はお天気が良く、

暖かくて過ごしやすかったですね太陽

お出かけされた方も多いのではないでしょうか(^^)

 

 

 

 

昨日、屋外での出張展示会に参加させていただいたのですが、

日焼け対策を忘れておりまして、見事に焼けてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

しかも鼻だけ赤いという1番恥ずかしいやつ(笑)

 

 

 

日焼け=夏のイメージが強いですが、

春でも紫外線の量は多いと聞きますので、とくに女性の皆様!

お気をつけください。私みたくならないように。。

 

 

 

 

 

 

3連休の間にご納車させていただきましたMINIをご紹介致します!

 

 

 

 

 

T様F54CP.JPG

 

 

 

きらきらT様きらきら

 

MINI COOPER CLUBMAN

ピュア・バーガンディー

 

 

 

 

CLUBMANのカラーバリエーションの中でも特に人気のある

バーガンディーシルバールーフの組み合わせきらきらきらきら

とってもオシャレな1台です!

 

 

 

 

 

H様F55CS.JPG

 

 

 

きらきらH様きらきら

 

MINI COOPER S 5DOOR

サンダー・グレー

 

 

 

 

こちらも人気の組み合わせ八分音符

グレーとブラックは相性抜群です!

よりカッコいいMINIになりましたスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

M様R60CPD.JPG

 

 

 

きらきらM様きらきら

 

MINI COOPER D CROSSOVER

スターライト・ブルー

 

 

 

 

M様のこだわりポイントは白のボンネット・ストライプダンス

鮮やかなブルーのボディによく映えています!

 

 

 

 

 

 

 

は絶好のドライブシーズン!

新しい相棒と素敵なMINI LIFEをお過ごしください黄ハート

 

 

 

 

 

 

T様、H様、M様、

この度はありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

 

 

MINI oita facebook

「いいね!」お待ちしております平謝り

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top