ご無沙汰です!!

こんにちは MINI NEXT柏です!


久しぶりの更新になってしまいました・・・。
申し訳ございません涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)





本日ご紹介させていただきますお車は・・・にこにこスパーク2(キラリマーク)


20151211.png


MINI CROSSOVERですハート3(大きい&小さい)





と言いたいところですが・・・


よーく見てください目ドキドキしているハート











そう!

ドアが2枚!


ということは・・・目がハート(ネコ)






そうです電球


PACEMANのご紹介です黄ハート






ペースマンについては12月10日の記事で

船橋のともーみがご紹介させて

頂いておりますので、

是非チェックしてみてくださいにこにこ八分音符






こちらのペースマンは・・・・


20151211.png




2013年式の

MINI COOPER PACEMAN

です(*^-^*)

(※車検を取得してからのお渡しになりますスパーク2(キラリマーク)





お色はブリリアントコッパーです人差し指サインにこにこ

他のお車にはないようなお色ですよねさくらんぼ





そしてチャームポイントは・・・


おめめ見ざる光るハート





201512116.png


ブラックインナーキセノンライト

オプションとして装備されていますハート3(大きい&小さい)





MINIの可愛いフロントフェイスをキリッ星2

引き締めるドレスアップ効果抜群ですよねっハート3(大きい&小さい)





ちなみに・・・


ブラックインナーキセノンライト

後付けするのに20万円ほどするので

なんだかお得な感じがしますよねてれてれ(笑)






ちなみに標準のおめめはこちら~下三角2

201512115.png

こんな感じです~ウインク八分音符





横から見ても・・・




201512117.png




うつくしい・・・見ざるハート3(大きい&小さい)








MINI NEXT柏では


MINI 3ドア(R56/F56)

クラブマン(F55)

クロスオーバー(R60)


ペースマン(R61)



さまざまなMINIを展示させて頂いておりますスパーク2(キラリマーク)





是非ご気軽にお立ち寄りくださいませOK!2太陽



201512111.png

201512114.png



MINI NEXT柏で


お待ちしておりますにこにこ緑ハート






  車:MINI NEXT

                       家:千葉県柏市弥生町8-26

         電話1(プッシュホン):04-7169-1500

                          営業中マーク:営業時間:10:00〜20:00

                               (旧営業時間9:00~19:00)

                                          定休日 水曜日(祝・祭日を除く

 

Blog Top