おいしくなりました&クリスマスムードなMINI船橋

こんばんは~




MINI船橋 ともーみですケーキ






ショールームでお出ししている

コーヒーがさらにおいしくなりましたきらきら




shareFromBeautyPlus.jpg


またカフェラテ・カプチーノは

ミルクを使用しておりますので

クリーミーでおいしいですよっ光るハート






新しくなったコーヒーを
味わってみて下さいねヽ(*^^*)ノ!





もうすぐクリスマスですねっサンタきらきら




ショールームのガラスも

クリスマスっぽくしました~目がまわる時の記号




IMG_1028.JPG



ツリーも夜はより一層キレイですよ~黄ハート




FullSizeRender (33).jpg

このツリー

よーく見ると天使がいたり

サンタさんがいたり雪ダルマがいたり・・・クラッカー


IMG_1022.JPG



かわいいですハート(トランプ)






ショールーム内も

クリスマスソングが流れていますよ♪








それでは~手(パー)





MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

 

 

Blog Top