MINI船橋をご紹介♡

本日2度目の登場であります

MINI船橋 ともーみですケーキ

 

「MINI船橋ってどんなお店なの?」

「どんなセールスがいるの?」

はじめて行くお店って、緊張しますよね。←わたしだけかな(笑)

 

MINI船橋の店舗やスタッフのご紹介を

あの、かの有名な(笑)Youtubeにて

ご紹介しております♡

 

http://youtu.be/DwYHEWKtMYU

 

MINI船橋で検索していただければ・・・(๑→‿ฺ←๑)

 

全スタッフ出演しております♫(笑)

 

ぜひMINI船橋にあそびにいらしてください

 

 

今日は3月3日。ひなまつりということで

わたしの自宅にかざっているおひなさまをご紹介~花見(さくら)

 

おひなさま.JPG

 

 

では、MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

 

 

 

Blog Top