タイトルなし

こんにちは MINI市川のあーりーですリボン

 

本日はMINI船橋につづき~~~車

 

市川の動画ご紹介しますよっっ♪

 

 

じゃ~~~~~ん光るハート光るハート

 

 

0603 はじまり.PNG

 

 

 

Nakamitsu Motors

MINI市川 店舗紹介 の動画・・

 

こちらも YouTube にアップしております★★

http://youtu.be/0F32-iWSySA

 

 

 

 

MINI市川の元気なスタッフも

全員出演しておりますきらきら

 

普段ブログにはあまり登場することのない

あーりーが動画の中では、MINI市川の紹介役・・・・ポリス

 

 

 

ですが、すごーーーく緊張しました><

 

暖かい目でご鑑賞ください。笑

 

 

ぜひMINI市川に足をお運びくださいねっ花束

 

動画はNaamtsu MINIの4拠点全ての撮影をしていて、

 

受付がMINIのビッグキーで各店舗を繋ぐっていう

設定もあるんですよハート(トランプ)

 

 

 

じゃん~

あーりーも受け取りました(^v^)笑

 

0306 びっぐきー.PNG

 

 

それではっキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top