S様 新車納車♫K様 差し入れ♫

 

こんにちは!

MINI市川です卵割り紫ハートきらきら

 

昨日納車させていただいたNEW★MINI オーナー

S様ご家族ですにこにこクラッカー

 S様ご家族.jpg

スパーク2(キラリマーク)MINI COOPER CROSSOVERスパーク2(キラリマーク)

優しい笑顔が印象的なS様ご家族目がハートきらきら素敵なお写真です紫ハート

S様にお選びいただいたオックスフォードグリーンのボディは、

ホワイトのルーフとボンネットストライプとの相性バッチリですね!光るハート

 

S様60JEEP.jpg

JEEPよりお乗換えしていただきました卵割り

 

S様、この度は本当にありがとうございました!花

今後とも担当セールスYをはじめ、

MINI市川をよろしくお願い致します!光るハート光るハート

 

 

==================風船=====

 

そして、本日!先ほど!

お世話になっているK様が来店してくださり、

素敵な差し入れをくださいました~!見ざるキャンディ(ぺろぺろ)きらきら

20130331k様.jpg

美味しそうなバームクーヘンラスクです光るハート光るハート

K様、いつもありがとうございます星3

 

そんなK様と一緒にお写真を撮らせていただきました星座(双子座)!☆

20130331k様2.jpg

先日MINI船橋でご納車させていただいたCOOPER Sと♫

K様のお車、とってもスポーティーでしょう?

細部にまでこだわっているんですよ紫ハート

 

K様、次はどこをいじりますか??うっしっし☆(笑)

 

これからもMINIを可愛がってやってくださいねてれてれ光るハート

今後ともMINI船橋を、そしてMINI市川も!(笑)

よろしくお願い致します目がハート黄ハート

 

 

 

==================車=====

 

さて、明日から4月新学期ですね!

春は新しい出会いも多く、別れもまた多い季節ですね...きらきら花見(さくら)

同時に春は何かを始めるいいチャンス!です!

わたしはダイエットも兼ねてジムに通うか現在検討中です...グー光るハート(笑)

 

学生の皆さん、社会人の皆さん、またそうでない方にとっても

よいスタートがきれるとなりますように・・・きらきら

 

 さて、4月より当社にもたくさんの新入社員が入社します!風船黄ハート

 

MINI市川にもきっと新セールス、新セールスアシスタントが

来るはずです!賑やかになりますよ~~光るハートふっ

 

 

今年度は、大変お世話になりましたクラッカーハート(トランプ)

皆さま、どうか今後ともMINI市川

よろしくお願い致します目がハート紫ハート

 

 

では、また・・・きらきら

 

卵割りMINI市川卵割り 

 

Blog Top