K 様 COOPER S ★+゜

こんにちはハート3(大きい&小さい)

本日も MINI 船橋 で誕生した

NEW MINI オーナー様をご紹介いたしますスパーク2(キラリマーク)

 

 

K 様 MINI COOPER S 

チリ・レッド × ブラックルーフ

P2230641.JPG

 

鮮やかな色合いが目をひく オレンジのフィットから お乗換え頂きました星2きらきら

MINI らしさ全開 !! の新しい相棒も 鮮やかなお色 車ダッシュ

チリ ・ レッド のボディーカラーに ブラックルーフ を合わせると

とても かっこいい パワフルな印象ですね 目がハートハート3(大きい&小さい)

見ているだけで元気がでるようなMINI と

明るく 楽しい MINI LIFE をお送りください星2クラッカー

 

 

担当セールスとの1枚・・・カメラ星1

笑顔がとっても素敵です スマイルフェイス八分音符

P2230640.JPG

 

また・・・K 様には とても美味しいワッフルをたくさん !! あせあせ(飛び散る汗)

そして 担当セールスには 梅酒まで頂いてしまいましたプレゼント

K 様 本当にありがとうございましたドキドキしているハート

またいつでもショールームに遊びにいらして下さいね四つ葉スパーク2(キラリマーク)

 

P2230643.JPG

 

 

Blog Top