N 様 MINI COOPER ★+゜

本日も 引き続き・・・ハート

MINI 船橋 での新車納車の様子を

ご紹介させて頂きます手(チョキ)スパーク2(キラリマーク)

 

N 様 MINI COOPER

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 

P2240647.JPG

 

P2240646.JPG

 

赤色のポロから お乗換え頂きました目がまわる時の記号車

ペッパーホワイトのスタイリッシュで上品なMINI・・・ドキドキしているハート

お色で迷われていらっしゃいましたが

優しい色合いが N 様 に ぴったりだと思いますよ !! スマイルフェイスきらきら

 

 

いつも笑顔の 明るい N 様

私たちのことをお気遣い頂き

いつも優しいお言葉をかけて下さってすごく嬉しかったですドキドキしているハート

本当にありがとうございます・・・四つ葉スパーク2(キラリマーク)

なんだか 写真のMINIも微笑んでいるように見えてしまいますハートてれてれ

 

またいつでもショールームに遊びにいらして下さいね !! 星3

スタッフ一同 N 様 のご来店を心よりお待ちしております 花束ハート3(大きい&小さい)

笑顔あふれるステキな MINI LIFE をお送り下さいませ星2きらきら

 

Blog Top