新車納車と素敵なお写真

こんにちは花
MINI船橋 受付ですラブ

今日は新車納車のご紹介ですクラッカー

M様ドキドキ小のお車自動車自動車
クロスオーバー ライトコーヒー ブラックルーフ
とってもおしゃれな仕上がりですキラキラ


M様ドキドキ小ご納車ありがとうございました。
MINIと、たくさん楽しい思い出を作って下さいね笑顔
ショールームにも是非また遊びに来てくださいハート


*****ヒヨコ*****ウサギ*****ニワトリ*****カエル*****パンダ*****サル*****


そして今日は、先月末にご納車させて頂いたK様ドキドキ小から、
とっても楽しそうなお写真を送って頂きました猫音符


クロスオーバー ALL4 アブソリュート・ブラックで、
キャンプに行かれたそうですにっこりキラキラ

ホイールは、5スター・ダブル・スポーク・コンポジット・ブラック星
サンルーフもついています太陽こだわりの1台ですドキドキ大

今度また、MINIとお出かけされましたら朝日
お写真送って下さいねラブ
またショールームにも遊びに来て下さいまる
お待ちしておりますハート

Blog Top