新車納車


こんにちは!MINI市川ですヒヨコ


本日ご納車させて頂いたお客様のご紹介ですダッシュダッシュ



 お車はこちら↓

MINI COOPER S CLUBMAN
お色はレーザー・ブルーです。

のスポーティーな顔つきと鮮やかなブルーが合わさって
かっこかわいいお車に仕上がっていますね^^びっくり

 さらに・・・
注意ボンネットストライプ
注意パノラマサンルーフ  
注意ルームミラーとサイドミラーのユニオンジャック

などなど!!
ご成約から3ヶ月お待ちいただき、オーダーした
こだわりのお車です(^0^)拍手



今回ブログのことをお話しすると、
快く写真撮影カメラを承諾してくださいました。

O様本当にありがとうございましたクローバー
ご家族皆様でのMINIライフを楽しんでください!!


また、お時間がございましたら
ドライブ車がてらにショールームへ遊びにいらしてください笑顔キラキラ

スタッフ一同心よりお持ちしておりますハートハート



市川市原木1-2-3
MINI市川
047-327-1117

Blog Top