何のオマージュコメントかすぐわかった人はヤンキー漫画好き

クロサカさんもブログで言っていましたがだいぶ春らしい気候になってきましたね。

そんなこれからの季節にぴったりの展示車をご用意いたしました!

2022-03-17_17-56-50_629.jpeg

TRIUMPH BONNEVILLE

実は私たちの兄弟会社・株式会社Sonic Motorsにてトライアンフ東京ベイトライアンフ東京を展開しております。

そのプロモーションを兼ねて本日から新しい展示車CROSSOVERと一緒に展示させていただきました。

私、お恥ずかしながらバイクについては勉強不足なのですが

憧れの気持ちはずっとあります。根っからの昭和仮面ライダー好きなので・・・。

(昭和ライダーファン目線でしたら・・・ライダーマンを彷彿とさせるバイクとカラーリングですね!w)

それくらいしか語れず申し訳ないのですが取り敢えずカッコいいです。

 

そしてバイクもMINIも運転を楽しむことにベクトルを寄せている存在だということも大きな共通点です。

更にトライアンフはMINIの生まれ故郷イギリスの歴史あるバイクメーカー!

まだ飾り付けが追い付いていませんがユニオンジャックを背負う者同士のコラボ装飾もしていけたらと思っています。

 2022-03-17_17-59-29_796.jpeg

MINIと一緒の景色も絵になっていると思いませんか?

既にバイク好きのMINIオーナーさん数名にご覧いただいていますが大好評です!

気になる方がいらっしゃいましたら是非一度お立ち寄りください!

エンジン音しますよ~!!

 

そしてこちらのボンネビル、実は

ご入庫の代車としてもお乗りいただけます!!

天気に左右はされてしまいますがMINIオーナー兼バイカーの皆さん、ぜひお問い合わせいただいて

いち早く春風(スプリングブリーズ)と踊(ダンス)って下さいふっ

2022-03-17_17-59-50_543.jpeg

MINIスタッフなのにバイクの案内でいいのかですって?

細かいことはいいじゃないですか、MINIもバイクも人生を楽しむために存在しているんですから。

世の中こんな状態ですが皆さんにひと時の楽しみをお届けできたら何よりです。


資料請求1000000.png   見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png 

⇩MINI NAGANO公式アカウント⇩

i.png   f.png   y.png

代車で乗れるとわかった時のオーナーさんの目のキラキラを見ると一緒にワクワクしてしまう

Blog Top