1番好きなチーズはなんですか?

みなさま、こんにちは。

花粉が飛び出しましたねー!

既にくしゃみが止まらない日が多々あります顔4(つかれたカオ)


花粉症に効く何かがあれば教えてください!


最近全然行っていない、大好きなお店の、

大好きな生ハムサラダと大好きなブラータチーズを載せます!光るハート

Skype_Picture_2022_03_20T06_28_08_277Z.jpegSkype_Picture_2022_03_20T06_28_12_837Z.jpeg

はぁ~行きたい!顔4(つかれたカオ)

このお店の生ハムサラダは生ハムの量がすごく多く、

「サラダ!」というよりはビールやワインとよく合いますワイングラス


ブラータチーズも美味しい!

お店によって種類は異なるかと思いますが、

こちらのブラータは濃厚さとさっぱりの中間の絶妙なお味!

完熟のトマトにピンクペッパーがベストマッチです天使



おすすめのお店ですパンチパンチ


ショールームではCLUBMANのBrick Lane Editionを展示中です。

限定車ならではの個性的なデザインが魅力イギリス国旗

ぜひお気軽に、ご来店くださいー!


資料請求1000000.png   見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png 

⇩MINI NAGANO公式アカウント⇩

i.png   f.png   y.png

Blog Top