まだまだハロウィンです

ディーラーブログをご覧のみなさまこんにちは!

気が付けば10月も残り1週間!

ショールームでは一足早くハロウィンイベントを行いましたが、街はまだまだハロウィンですねハロウィン

10月31日が終わると街が一気にクリスマス一色になるので、クリスマス大好き人間の自分としては

これからの時期が楽しみで仕方がありません目がハート

ちなみに長野駅前のトイーゴ広場ではすでにイルミネーションの準備が進んでました。

冬は綺麗な景色が多いので、たくさんVlog ( Video blog=Vlog ) 撮りたいなと思います!

.

例で言うとこういう動画が好きで、真似て作ったりしているので

https://youtu.be/6tqfLLJ6sLQ

MINI長野でも面白い動画が撮れたらと色々考えているのですが、、、

いいのが撮れたらMINI長野のインスタにアップしたいですね!

いいのが撮れたら!作れたら!!笑

.

というわけで、まだまだショールームはハロウィンモードですがハロウィン

両隣棚の商品が売れてしまった事によって寂しさを隠しきれない様子を1枚おさめておきました。笑

IMG_4575.jpg

今週末もお待ちしております!

ヤマダ

.

.

<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

<MINIグッズ・BMWグッズがWebでも購入できます!>

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top