見直し

この度の台風19号は
各地に甚大な被害をもらたし
今もなお、停電や断水が続く地域があります。
.
被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げますとともに1日も早く元の生活に戻れますようお祈り申し上げます。
.
私の自宅は幸い被害がありませんでしたが
12日夕方から頻繁に緊急速報が鳴り
避難指示も出ておりました。
千曲川からの越水だけでなく支流の川からの被害。
停電。
不安で眠れない夜となりました。
普段の何気ない生活が送れることに
感謝したいと思います。
そして自分に何が出来るのか
一人一人が考えることが必要かと思います。

この災害で車が水没してしまった方がいらっしゃいます。
皆様は車両保険に加入されていますでしょうか?
保険証券を見直ししてみてはいかがでしょうか。
お気軽にご相談下さいませ。
.
eguchi
.
4404B586-3974-4446-B730-25AEF2052678.jpeg
<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

<MINIグッズ・BMWグッズがWebでも購入できます!>

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top