MINI × 〇〇〇

こんにちは。

去年の今頃は友達数人で川原に行き、さんまを七輪で焼いていたなぁと思い出しました。

めちゃめちゃ美味しかった記憶があります。

今年も七輪で焼いたさんまを食べたいです。。。

.

秋の訪れを感じつつ、

明日からショールームで提供するNewドリンクについてお知らせいたします。

ブログタイトルの MINI × 〇〇〇 は.............

.

.

.

.

.

静岡県藤枝市のお茶農家、 「中村家」 です。

.

「中村家」が100周年を記念して植樹した特別な木から収穫した日本茶葉で

MINIのために「紅茶」を作りました。

.

それが今回、期間限定でメニューに加わる下指差し

「 MINI ORIGINAL BLACK TEA 」

F4946F48-F203-4D45-8DF8-FB952FBA2102.JPG

.

ことし創業100周年を迎える、静岡県藤枝市のお茶農家 「中村家」 のご主人が大切に作る、

「カラダに優しく、いつまでも安心して美味しく飲める完全無農薬のお茶」

.

日本の伝統から生まれた新しい紅茶の味と香りをお楽しみください。(なくなり次第終了)

皆様のご来店をお待ちしております枯れ葉

mayu

< MINI長野 SNS Check & Follow ! >

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

< MINIグッズ・BMWグッズがWebでも購入できるようになりました! >

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp

Blog Top