NEW

ディーラーブログをご覧のみなさまこんにちは。涼しい陽気が続いていますね!

今朝はあまりにも涼しかったので暖房を使いました(笑)

.

先日お休みをいただいており、数日ぶりに出社しますと...

IMG_0180.jpg

いるじゃないですか!!!

ブレーキランプは?ライトは?ハザードは???

5ドア、3ドアが新しくデビューしたあの時を思い出しますイギリス国旗

.

今までのCLUBMANをしっかり残しつつ、新しく生まれ変わったヘッドライトやフロントグリル...

内装もこんなところが違うんだなーという発見もあり、なんだか新鮮ですきらきら

街で走っているのを見かける日が楽しみだなと思いました。

.

.

先日遠出する機会があり、その時に立ち寄った藤岡サービスエリア?だったか正式名称を忘れてしまったのですが。。。

サービスエリア内にある遊園地があまりにもノスタルジックすぎてゾクゾクしました。(笑)

IMG_3594.jpg

本当は動画を撮っていたのでそちらを載せたいのですが、載せ方がわからず・・・><

さらにゾクゾクするのが撮れたのに。。。(笑)

それはまたいつかの機会にということですねおやゆびサイン

.

それでは今週末もお待ちしております!

ヤマダ

下三角2MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします下三角2

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

<MINIグッズ・BMWグッズがWebでも購入できます!>

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top