心機一転☆

みなさまこんにちは(^^)

寒いさむいといっていた時期から、

風すらも気持ちよく感じる春となりました太陽

しかしながらこの時期、体調を崩される方が多いように感じますので

くれぐれも無理なさらぬようお過ごしいただきたいと思います!

そして、出会いと別れの時期でもあります。

いろいろな形で、出会いや別れがあると思いますが心機一転がんばりましょう四つ葉

3月も今日含めあと2日ですね花見(さくら)

今週末は、過ごしやすい天気のようなのでお時間ございましたら

MINI長野ショールームへお出掛けくださいませ♪

4月のイベント予定をお知らせいたします新幹線

日時:4月7日(土)・4月8日(日)  AM10:00~PM7時

場所:イオンモール佐久平 セントラルコート

MINIの展示を行いますのでご興味ありましたらぜひみにいらしてください!

最後に、まったく関係ありませんがりくくんのあくび姿で終わりたいと思います(笑)

なぜか口にヨーグルトがついていて面白かったのでカメラを向けたら

あくびでごまかされました。愛おしい。。

Asuka.

Blog Top