手作り餃子!!

みなさんも「あー、今日何食べようかな上向きカーブ矢印と考えることよくありますよね!というより毎日、常に考えますよねキャラクター(挙手)

最近ハマッていることがあるんですスマイルフェイスつい先日、今日は餃子が食べたいなと思い、そうだ!皮から作ってみようと思い立ち作ってみましたキャラクター(万歳)

餃子.jpgこちらが焼く前の餃子電球

食感をもちっとカリッと食べ応えあるようにしたかったので、少し厚めの皮にしました!

そして、フライパンで焼いたのがこちら↓

ぎょうざ2.jpg

イメージ通りのなかなか美味い餃子が焼けました!!小麦粉から作った皮が風味があって、皮がしっかりしているので、焼いた餃子の中に肉汁がたっぷりで、これは美味い!と自画自賛でしたにこにこ次は春巻きに挑戦してみたいと思います顔1(うれしいカオ)

tadanobu.n MINI Nagano

Blog Top