縁あるオーナー様

ブログをご覧の皆様こんにちわ太陽

 

朝、晩はまだ肌寒いですが日中はだいぶ暖かくなってきましたねにこにこ

花粉症の方はつらい時期と思いますが、腸内の善玉菌を増やすと改善されるらしいです!

ということは・・・腸に届く菌といえばヤクルト「!!」

ヤクルトを飲み続けたら花粉症が改善されるかもしれません(笑)

今シーズンやってみようと思いますおやゆびサイン

ヤクルト.png

 

さて昨日先代CLUBMANから現行CROSSOVERにお乗換えされたオーナー様がいらっしゃいます!

高校生時代、お世話になっていたアルバイト先のオーナー様顔1(うれしいカオ)

よく怒られてたっけ(笑)

仕事の関係で荷物が多かったり、高速によく乗られたりとの事なので

ラゲッジのスペース、後部座席とゆったりと使ってもらえますきらきら

ボディカラーもラピスラグジュアリーブルーで白のボンネットストライプがとてもキレイでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

常にお仕事と会議などがパンパンに入っているオーナー様ですが、たまにはご家族でお出掛けしてくださいね車ダッシュ

本当におめでとうございました!!

 

ヤマシロ

Blog Top