あと半月。。。

皆さん、こんにちは。

12月も半ばに差し掛かりましたが如何お過ごしでしょうか?

この位から、「掃除・片付け」が出来れば、年末に慌ただしく行う事は無いんですが、

なかなかそうも行きません。

結局、年末になってしまします。

何か、お掃除便利グッズでも有れば違うと思うのですが、、、、、、

 

さて、

 

先日、会社のMINIで出かける事が有りまして、信号待ちで、ふと、メーターに目を

やると、走行距離が「11111」これは、と思い慌てて「カシャ」

IMG_1567.JPG

普段はあまり気にしていないので、ちょっと過ぎたり、が多いんですが、今回はキッチリ

納める事が出来ました。

何か、ハッピーな気分。

皆さんも、お乗りのMINIの走行距離を見てみると、そろっているかもしれませんよ・・・。

Blog Top