大雪!

皆さんこんにちわ!

先日カワイイ娘にXmasプレゼントを用意したヤマシロですサンタ

皆さんのところにもステキなサンタさんがあらわれますようにリボン

無題.png

 

先週末、冠婚葬祭があり地元に向かいました車

長野は晴れていたのに飯山に向うにつれてだんだんと雪も増し・・・ショッキング

着いた頃には別世界でしたゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま

6.jpg

ここまでは積もってはいないですが近い状態でした下向きカーブ矢印

ザ・飯山って感じですね(笑)

1日外に置いていた車の上にはこんもりと雪が泣き笑い

飯山市内が渋滞しており長野についたのが19時手前

娘に雪を触らせてみましたが、不思議そうにツンツンしてましたうっしっし

 

これからもっと寒さも厳しくなると思いますが、風邪など引かないよう良い年末年始にしてください!

Blog Top