NEW!

みなさまこんにちは!(^^)!

本日も冷えますね(>_<)

寒さ対策を行っていきましょう!

突然ですが

MINI長野ショールームの看板の変化に

お気づきの方いらっしゃいますでしょうか?

1215.jpg

赤のMINIからこちらのカラーに変わりました(^_-)-☆

雰囲気も変わりますね♪

今年も残すところあと二週間ほどになりました。

一日いちにちを大切に過ごしたいと思います!

先日、日頃の感謝の気持ちを込めて

お母さんとお父さんを水野美術館のランチに誘い行ってきました(*^_^*)

予定がなかなか合わずにいたのですが、やっとゆっくりご飯に行けて嬉しかったです♪

良い眺めの中、色々な話ができて幸せだなぁと感じました。

いつも広い心で、考え方や行動、尊敬できるところが多いです。

家族よりも接している時間の長いスタッフと

来店いただいているたくさんのお客様には、今年も感謝の気持ちでいっぱいです!

年末に向けての仕事も、溜まりつつありますが寒さに負けず頑張りたいと思います!

年末に向け、お忙しいと思いますが

MINIが気になるなぁという方おりましたら

ぜひMINI長野にお出掛けくださいませ(^_-)-☆

お待ちしております。

Asuka.

Blog Top