冬支度は進んでますか??

みなさまこんにちは。

年末らしく毎日なんやかんやと

慌ただしい毎日を送っているカオルですかえるスパーク2(キラリマーク)

まだ自分の車のタイヤ交換が済んでおらず

いつ雪が積もるかハラハラしております・・汗

5日に松本でも今年初めての雪が降りました。

毎日タイヤ交換のご依頼を多数いただき

ご予約がとりにくい状態となり、ご迷惑をお掛けしております。

さてさて我が家も年末に向けて冬支度は着々と進んでおります。

風が強いと寒くて歩かない小次郎さんも

あったかダウンで冬支度雪の結晶

冬支度.jpg

11月の誕生日の際には夫が

「カピパラ鍋」を作ってくれました。

カピパラ鍋.jpg

冬はやっぱり鍋ですね顔1(うれしいカオ)スパーク2(キラリマーク)

(不細工なカピパラは大根おろしの塊です・・・・・)

冬も本番!

皆さま、あたたかくしてお過ごしくださいませ。

Blog Top