TOKYO MOTOR SHOW

こんにちは!!

本日は天気もよく日中は暑いくらいでしたね!

寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期が続きますのでみなさんお気を付けください。

自分は先日買った空気清浄器のおかげ?なのか元気です!!笑

先日のお休みは現在開催中のTOKYO MOTOR SHOWに行ってきました!!

東京モーターショー.JPG

平日なのにめちゃめちゃ混んでました。。。

どのメーカーも自動運転技術だったり未来を見据えた展示が多くありました。

今回はMINIの展示が無かった点がとても残念でした。。。

なのでMOTOR SHOWで見れなかった分みなさんもMINI長野で思う存分MINIに触れましょう!!笑

明日からの3連休是非お待ちしています!!

クロサカ

Blog Top