スペシャルな一台

こんにちは!!

本日の長野市は晴れたり雨が降ったり複雑な天気です!

雪もそろそろ降りそうですし、あっという間に冬がやってきますね~

そんな寒さも吹っ飛ばすように僕はライブハウスにクラウドサーフィンしに行ってまいりました。笑

最後にはピックまでゲットして素晴らしい一日となりました!

無題.png調子に乗って大けがしないように十分注意して楽しみたいとおもいます。。。

さて!!先日スペシャルなMINIをご納車させていただきましたので、紹介させていただきます!!

こちら!!!

F60JCW.jpg

F60 JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

どーん

とてつもない迫力です。

内外装こだわりの詰まった一台です。

全国を見渡してもなかなか見つからない仕様になっております。

今回は素晴らしい一台を納車させていただきありがとうございましたm(__)m

MINIの可能性は無限大です!!

これからMINIを選ばれる方も是非ご相談に乗らせてください!!

必ず理想どおりのイメージになるようにお手伝いさせていただきます(^^)

クロサカ

Blog Top