MINI コンバーチブル 入庫!

みなさん、こんばんわ!

今日は、長野市の朝は久々に雪が舞いましたね!

夜のこの時間は、限りなく 零度に近づいております、

皆さん、くれぐれも、風邪など引かれません様、体調にご注意くださいませ!

そんな寒い一日での MINI NAGANOショールームでは、沢山の皆さまの

ご来場を頂き、改めまして心より感謝申し上げます!

本日の来場プレゼントは MINIオリジナルブランケットをプレゼントさせて頂きましたが、

これからの時期にかなり重宝すると思います。

来週も、MINIオリジナルブランケットをご用意し、心よりお待ち申し上げております!!

最後に、来週納車予定のシブい一台をご紹介します!!

MINIコンバーチブルが入庫しましたので、是非、ご覧ください!!!

IMG_0725.jpgIMG_0724.jpgIMG_0723.jpg

By KUMA

Blog Top