軽井沢の隠れ家

ブログをご覧の皆様こんにちわ!

 

とうとう長野市内も雪降りましたね・・・ゆきだるま

すぐに溶けたのでよかったですが、冬本番といった感じですかねわからん

 

先日、軽井沢で飲食店をされているY様とお話しさせて頂きました。

「ブログに載せたいのですが」とお話しをしたら快くOK頂きましたにこにこヤッター手(チョキ)

メチャクチャ雰囲気よかったですきらきらきらきら

無題.png

外観からして大人な雰囲気漂っています上向きカーブ矢印

無題1.png

無題2.png

中軽井沢駅近くのオシャレなお店ですにこにこ

HPはまだないとの事でしたので場所は↓になります。

無題4.png

向かいに「bird」さんという系列店もあります!

軽井沢に行かれた際には是非立ち寄って頂きたいお店ですおやゆびサイン

MINIのショールームにも皆さん来てくださいね(笑)

 

ヤマシロ

Blog Top