春分の日を過ぎました。

こんにちは。
先週末(18日~20日)の3連休は楽しくお過ごしでしたか「!?」
お天気が崩れる事もなく、穏やかな連休だったのではないでしょうか。
昨日の20日は春分の日。

いよいよ昼が長くなってきますね。ココまでくると、春はスグそこまでです「!!」

ところが今日は朝から雨~。天気予報では長野は夜にゆきだるまマーク。

この連休中にノーマルタイヤに履き替えたという方もいらっしゃると思いますが、

くれぐれも運転には気を付けて下さいね。

ところで4年前の3月21日はちょっとだけ痛い思い出がある日です。

実は当時松本店で仕事をしていたら体調が悪くなりまして、松本市内の某大手病院に

行ったのですが・・・

ココから先はブログにアップ出来ないような自主規制ネタとなります。

聞きたい方はぜひショールームで私に直接お聞き下さい。新型MINI CROSSOVERを

試乗しながらお話ししますね(笑)。

皆さまのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

こんなネタでお客様の呼込みをするかみでした。

Blog Top