泣けてきた~

こんにちは。

先に申し上げますね。

今回のブログはMINIネタではございません(笑)。

先週末TVではアナと雪の女王を放送してましたが、私は観てないんですが・・・(-_-;)

私はその裏番組『スマステ』でドラえもんの名作を紹介するという企画でしたので

そちらを観ておりました。

結論から言えば、出てくるわ出てくわ。

泣ける感動のエピソード「!!」

『おばあちゃんの思い出』、『のび太の結婚前夜』、『さようならドラえもん』などなど。

この2本は話しが長くなるので紹介しませんけど、知っている人には鉄板ネタでしょう。

でも何度見ても泣けるのです~「!?」

ドラえもんを読んだことがあれば、一度は通るエピソードなんですよね。

これもう一度、自宅に置いてきた『藤子・F・不二雄全集』に収録されてますから、もう一度

読み返して涙腺を決壊させたいと思います。

読み終わった後はたぶんこうなります(笑)。

           ↓ 

by.かみ

IMG_0559.JPG

Blog Top