Spring

みなさんこんにちは!(^^)!

 

やはり快晴だと気持ちが良いですね♪

これから行動範囲が広がっていくような気がします帽子

先日、洋服をみに出掛けたところ、春服・夏服が店頭に

並んでおり、とてもワクワクしましたハイビスカス

デザインやカラーの組み合わせを考えているときが一番たのしいです♪♪

 

あたたかくなってきたので遠くへお出かけに行こう四つ葉車

というかたも多くいらっしゃるのではないでしょうか!(^^)!

 

 

先週に引き続き、NEW CROSSOVERの試乗車2台ご用意しております。

まだ試乗されていない方!ぜひ一度乗っていただきたいです!!

サイズ感や乗り心地、乗ってみないとわかりにくい部分があると思います。

感想をお聞かせいただけたらと思います(^^)

乗り比べもできますので、お時間のある方はぜひMINI長野ショールームにお出掛けください花束

 

現在のショールームの展示車はこちらですイギリス国旗

5760.jpg

 

皆さまのご来店お待ちしております虹

 

 

 

 

 

Asuka.

 

Blog Top