3月突入

皆さん、こんにちは。

早いもので、今年、「2017年」も3月に突入致しました。

3月と言えば、特に車の業界は「新車・中古車・整備」どの部門も忙しい時期になります。

体調を崩さない事だけを頭において、3月を乗り切って行きたいと思います。 

 

さて、

  

3月と言えばもう一つ「3月2日」明日はMINIの日です。

しかも、15周年と、区切りの年です。

emblem.png

思い起こせば、「R50」から始まり最新の「F60」までいろいろな個性的なモデルが

いっぱい有りました。

まさに、歴史有りです。

 

皆さんも、一人一人違ったMINIとの思いで出が、たくさん有ると思います。

この、「3月2日」の前日にもう一度

思い返してみては如何でしょうか。。。。。。。。。。。

 

Blog Top