この週末のイベントは

こんにちは。

今日は久しぶりの晴天ですが、ちょっとだけ蒸し暑さが・・・(笑)

夜は涼しいのに何だかミスマッチですねぇ。

さて、今週末10月1日(土)~2日(日)の2日間のイベントを告知させて頂きます。

今週末は5月に大好評だったアリオ上田店様にてMINIの出張展示会を開催させて頂くことになりました~。

前回のイベントも大盛況で、私も現場入りしておりましたけど大変賑やかでしたよ。

その時も、展示車両を気に入ったMINIオーナーさまから『うん! 次もMINIって決めていたけどさ、コレ貰うわ!』と、まさかの展示車両でご成約まで頂いてしまいまして、舞い上がってしまったんですよね(照)。

そんなミラクルが飛び出したアリオ上田店では今回は下記車両を展示予定です。

■MINI SEVEN 5DOOR(話題の限定車)

■MINI COOPER D CLUBMAN

■MINI COOPER S 5DOOR JCW パッケージ

全部魅力的なMINIをお持ちしますので、ぜひご覧になってみて下さいね。

セブン外観.jpg

時間は10:00~19:00

上田市天神3-5-1 アリオ上田 1F 星のコートです。

お待ちしております。

by.かみ

Blog Top