今年も参加します。

こんにちは。

9月に入りますと、私はちょっとだけ落ち着きが無くなっています。

え?

なぜかって?

察しの良い方ならお気づきかもしれませんが、私の地元で開催される秋祭りがあるからですよ(笑)。

IMG_0173.JPG

昨年9月のブログにもアップをしていますが、ウチの秋の例大祭は『それなりの』規模で開催してまして、

毎年参加をさせて頂いております。

今年は9月10日(土)~11日(日)の二日間の開催となりまして、私の地元・松本市和田の各町会では

準備に追われています。

お囃子の練習も8月29日(月)よりスタートをしており、私は例年のようにお囃子の笛を担当してますが・・・・

今年はスケジュールの都合がつかず、1週目の練習は完全にスルーしてしまいました。

そして昨日(9月5日)ようやく練習に顔を出して、1年ぶりに笛を吹いてまいりました。

1年のブランクは何てコトも無いのですが、息が続かない~!

2時間の練習時間ですが、終わる頃にはヘロヘロです。

毎晩ウチの町会の子供たちは練習をしているのですが、私は練習最終日の9日(金)に顔を出して、いきなり

本番に臨むという暴挙になります(笑)

当日酸欠で倒れないように頑張ります。

そんなスケジュールにつき、私はMINI長野のショールームに不在となりますのでご理解下さいませm(_ _)m

追伸

さて、MINI長野は今週末、上田市のゴルフ・ドゥ上田バイパス店様(長野県上田市上田1821−1)の特設会場にてMINI出張展示会を

9月10日(土)~11日(日)の2日間に渡り開催させて頂くコトになりました。

もちろん話題のクリーンディーゼル車もございますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。

by.かみ

Blog Top