MINI CLUBMAN COOPER D

こんにちは。

今日は台風が接近しており、県内は大雨・・・

その上、ダメ押し的に先ほど長野市内に大雨警戒情報のメールが・・・・

長野市の一部で避難勧告まで発令されてます。くれぐれも気を付けて行動しましょうね。

さて、先週末ですがショールームでM様のMINIを納車させて頂きました。

M様は今回のブログタイトルにあるMINI CLUBMAN COOPER Dを購入して頂きました~。

20169月.jpg

このM様、実は今回で3代目のMINIでございまして、その証拠が下の写真です。

2013年.jpgのサムネイル画像

こちらの写真は前回の納車時に撮影させて頂いたのですが、MINI CROSSOVERの隣にR53が。

M様は私がMINI松本の所属の頃に松本店で2台。そして今回は長野店での購入となりました。

さらに通算10年のお付き合いを迎えることになりました~にこにこ

本当にありがとうございます。

M様はR53 3ドアハッチバック→R60 MINI CROSSOVER→F54 CLUBMANとサイズアップをされていますが、

これまで同様にご家族でMINIを楽しんで頂ければと思います「!!」

今後もよろしくお願い致します。

なお、納車当日は急な土砂降りのためご家族3人で撮影する予定が車両だけとなってしまい残念です。

by.かみ

Blog Top