夏休み

こんにちは!!

以前にも書きましたが、連休をいただいて三日間フジロックにいってきましたー!!

キャンプをして過ごしたのですが、設営に2時間かかったり場所が斜面だったり寝心地がほぼ地面だったりとアウェイの洗礼をこれでもかと受けました笑

しかし!!必ず一日は雨と言われる中で三日間ほぼ晴れという天候に恵まれて思う存分音楽に溺れてきました上指差し

新しい発見をした三日間でしたが、やはり最終日トリをつとめたレッチリが圧巻でした。。。

IMG_4359.JPG

ギターがジョシュに変わってあーだこーだ言われていますが、完全に僕はジョシュのファンになりました!!

rhcpsubjosh.jpg

ギターソロは控えめですが、コーラスがめちゃ綺麗!!

新しいレッチリって感じですおやゆびサイン

リフレッシュさせていただいたので、また毎日頑張っていこうと思います☆

クロサカ

Blog Top