大人の文化祭

みなさんこんにちは(^^)

 

7月に入り、夏をより感じるようになってきました!

さっそく今月のイベント情報をお伝えさせていただきます!(^^)!

otona.jpgのサムネイル画像

今週末7/2(土)・7/3(日)長野市 エムウェーブにて2016 大人の文化祭が開催されます。

BMW MINIも展示させていただきますのでぜひお立ち寄りください♪

展示車両は、MINI3DOOR./5DOOR./ CLUBMAN./CONVERTIBLEです。

そして、なんと!!CLUBMANの試乗車もご用意いたしました!!!

この機会にぜひMINIに触れていただきMINIの魅力を感じていただけたら幸いです(*^_^*)

なお、MINI長野ショールームも営業しておりますのでお近くお寄りの際は

お立ち寄りください(^^)

エムウェーブまたは、ショールームへのご来場お待ちしております♪♪

 

Asuka.

 

Blog Top