梅雨明けは。。。。

皆さん、こんにちは。

 

九州地方は梅雨が明けた様ですが、長野県の梅雨明けは、まだ先でしょうか。。。

今年の長野県の梅雨は、例年より雨が少ない様に思います。

家の庭の草木も元気がない様に思います。

異常気象のせいでしょうか????

 

さて、つい先日、通勤途中に我が愛車の走行距離が「150、000Km」

に達しました。

信号待ちで「カシャ」

無事に決定的瞬間をおさめる事ができました。

IMG_1083.JPG

日頃の「車への愛情」「メンテナンス」の賜物だと自分では思っています。

 

愛車「MINI」にお乗りの皆さんも「車への愛情」「日頃のメンテナンス」に心掛けて

末永く「MINI」にお乗り頂ければと思います。

 

もし「MINI」の事でお困りの事がある方は、お気軽に「MINI長野・MINI松本」

お問い合わせ下さい。

Blog Top